« 【塾弁当】豆腐ハンバーグ | トップページ | 【塾弁当】春巻き »

2015/07/22

【塾弁当】揚げボール

20150722_3

【塾弁当】揚げボール、牛肉コロッケ、肉野菜炒め、トマト、ツボ漬けごはん、桃ジュース(凍らせた)とお茶

我が家のお弁当のおかずの定番

紀文の揚げボールですヽ(´▽`)/

レンジでチンして、たこ焼きのような感じで

ソースかお醤油をたらして、鰹節や、あれば青のりなどをかけてお弁当にInsign03

 

 

今日も娘は

学校で生物→自習室→夏期講習

の流れです。

暑いから、移動も大変 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

そして、夜帰宅すると

ご飯たべた後は、ゲームに忙しそうです (;;;´Д`)ゝ

 

受験生なのに、ゲームにはまってていいのかな~?

 

 

昨日の娘とふたりごはん

20150722_2

豚ニラ炒めとごはん、冷や奴、モロヘイヤ、肉ワンタン

ニラやモロヘイヤは、お腹の弱い旦那がいると食べられないので

旦那不在中、こぞって食べてますcatface

 

 

今日も、早起きしてお散歩に行ってきました。

20150722_1

日陰を選んでお散歩すれば

それなりに気持ちの良い朝散歩になります。

 

 

明日は雨降るみたいですね。

まぁ、雨降ったら降ったで、湿度が高くて不快ですけど・・・ 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)