« 台湾に行こうか | トップページ | 【塾弁当】蟹クリームコロッケ »

2015/07/27

【塾弁当】鶏つくね

20150727_2

【塾弁当】鶏つくね、コロッケとキュウリ、トウモロコシ、ウィンナー、トマト、ツボ漬けごはん、野菜生活とお茶

 

今週の夏期講習は

午前と午後に1講座ずつあるので

お弁当持参です(*^-^)

学校のお友達と一緒にお弁当食べるみたい・・・

 

 

 

前に、飛行機に乗ったときに飲んだコンソメスープが美味しかったようで

娘から買ってくれとずっ~と言われ続け

やっと買った、JALのコンソメスープ

flair大人買いflair

20150727_1

届いたその日からガンガン飲んでるので

すぐ終わっちゃいそうだけど・・・

JAL スープ ビーフコンソメ 10袋×5個

  

 

そして、昨日は旦那が無事帰国・・・

頼んでおいたクラランスのオイル

買ってきてくれました。

20150727_3

こちらもまとめ買い( ´艸`)プププ

いつも行きの成田の免税店で買っていってもらうのですが

JALカード提示で免税価格からさらに10%オッフン(≧∇≦)

デパートで買うより1本2000円ぐらい安いかも~shineふふふ~

 

 

さて、今日もまた暑い日になりそうです・・・

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)