« 朝散歩 | トップページ | 【塾弁当】揚げボール »

2015/07/21

【塾弁当】豆腐ハンバーグ

20150721_4

【塾弁当】豆腐ハンバーグ、ニラ玉、きのこソテー、トマト、ツボ漬けごはん、カルピスウォーター(凍らせた)、お茶

暑いので、保冷バッグに入れて持たせます。

20150721_5

 

豆腐ハンバーグは昨日の夕食のとりわけ

20150721_3

娘と2人だと、何かが足りない夕食に・・・

 

 

今週は生物ウィーク(*^-^)

午前中は学校で生物の補講(?)があり

夕方からは夏期講習で生物1教科のみ。

 

学校のは、3日間講習を受けて

金曜日は博物館へ行くそうです。

楽しそうhappy01

 

生物で受験するのって、実はいがいとむずかしくて

生物なんて暗記じゃないの~?って私は思っていたのですが

ちょっと違うみたいです・・・

物理受験の方がよっぽど楽ちんなのに

それをわかっていて選んだ生物受験です。

 

まぁ、嫌いな教科より、好きな教科の方がいいもんね。

 

 

娘と2人で食べてるもの

20150721_1

ツナとピーマンのパスタ

 

20150721_2

ピザトースト

 

暑くて買い物行くのがおっくうで、ありもので適当に作るごはんばっかりです。

 

 

朝5時にわっくんのお散歩に行ってきました。

5時でもすでに暑い・・・

日が出る前に行かないとダメなのかcoldsweats02?

 

早朝はワンコが沢山~

今日はコーギーとパピヨンのミックス犬にあいました。

サイズ感がなんか良くて、可愛かったheart04

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)