« 【塾弁当】蟹チャーハン | トップページ | お誕生日おめでとう♪ »

2015/07/15

【塾弁当】鶏ハムとつくね串

20150715_1

【塾弁当】鶏ハムとレタス、つくね串、トマト、人参とエリンギのきんぴら、ゆかりごはん、桃ジュースとお茶

 

お弁当作りましたが

娘は風邪ひいたみたいで、ベッドにリターン!(・oノ)ノ

 

毎日、暑い 寒い 暑い 寒い の繰り返しで

風邪ひいたかも???

 

 

 

今日の本

20150715_2

「どうせ死ぬのになぜ生きるのか」

誰しもが考える壮大なテーマです・・・

 

"自分の遺伝子を残したい"って感じかなぁと思っていたのですが

最近は自ら希望して子供を産まない人も増えていて

じゃぁ、なんで生きてるんだ??

・・・・考え出すと眠れませんねconfident

 

まぁ、そんな時こそ宗教があるんでしょうが。

どうせ死ぬのになぜ生きるのか (PHP新書)

今日はアマゾンのプライム会員限定バーゲンですね。

ルンバ買いたかったけど、ぜんぜん間に合わなかった(ノ_-。)

 

ルンバは間に合わなかったけど

傘欲しいかも?リッチなビニ傘。

LULU GUINNESS FULTON コラボ バードケージ 傘


 
 
 

 

今日も熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)