« 【塾弁当】鶏つくね | トップページ | 【塾弁当】豚そぼろ »

2015/07/28

【塾弁当】蟹クリームコロッケ

20150728_1

【塾弁当】蟹クリームコロッケ、蟹チャーハン、オクラお浸し、サラダ、クーゼリーとお茶

ぬいぐるみは、この前生物のやつで行った

国立博物館で買ってきたお土産・・・

 

なにげにかわいい( ・∀・)

 

 

学校のプリントを整理するためにファイルを買いました。

20150728_2

コクヨ 学校プリント用ガバットファイル B5 縦 800枚

とりあえず、これを使って数学と生物のプリントをファイリング。

化学のは26穴のがいいみたいなので、別途探します。

 

800枚収容ってなってるけど、学校でもらうような厚めの紙だと

800枚はムリっぽい?!

20150727_4

それでも、なんとか1冊にまとまりました。

 

 

わっくんは、朝は久しぶりに旦那と散歩にでかけたのですが

旦那の急な差し込みのため10分ほどで散歩終了( ̄◆ ̄;)

20150728_3

少々満足できぬまま帰宅となりました・・・(^-^;

 

今日は不安定なお天気になりそうですね。

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)