« 【塾弁当】塩鮭ほぐし | トップページ | 【塾弁当】クリームコロッケ »

2015/08/04

【塾弁当】豚丼

20150804_1

【塾弁当】豚丼、ウィンナーソテー、玉子焼き、トマト、カルピスウォーターとお茶

 

塾の自習室は9時オープンなのですが

夜は眠いから朝型にしようということで

早朝カフェ勉強を友達と始めたようです・・・

 

カフェって・・・オシャレ~・・・

私の時代はマックだったけど・・・

 

カフェで1~2時間お勉強して、ちょっと腹ごなしなどもし

その後自習室に移動して

お弁当食べて

午後に2講座とってます。(今週は)

 

 

 

おうちごはん

20150804_2

予定通り、夕食はマカロニミートグラタン作りました。

なんか、UFOみたい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

あとは、モロヘイヤお浸しと、豚サラダ、トウモロコシとか・・・

 

 

 

シャンプーが残り少なくなってきたので

リピ買いしました。

20150804_3

Via Organicaのシャンプー&コンディショナー

Via Organica シャンプーBO(ベルガモット&スウィートオレンジ)250ml シャンプー&コンディショナー

私の使っているのはエイジングのやつで

ベルガモット&スウィートオレンジの香りです。

この香りもとっても気に入ってるし

洗い上がりもなかなかしっとり~(*^-^)

イタリア製で、このお値段ってのもいいですねgood

 

トリートメントは、ミルボンとロゴナを愛用中です。

ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン 120g

 

 

 

さて、今日も朝から暑いですねsweat01

もう・・・家にじっとしているもんだから

太りそう ( ̄Д ̄

 

昔は、夏と言えば必ず痩せたんだけど

最近は、夏太り(むくみ?)が気になります・・・

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)