« 【塾弁当】チャーハン | トップページ | あずま袋 »

2015/08/19

【塾弁当】おいなりさん

20150819_1

簡単なお弁当を準備しましたが

結局、家でお勉強になりました・・・

 

 

今日はアマゾンで赤本をポチりました。

(まだ発売されてない学校は予約いれました)

第一希望校は確定してないんですけど

だいたい、この辺に行きたいな~ってのは決まってきたので。

 

あとは、化学の参考書もポチりました。

大学受験Doシリーズ 鎌田の有機化学の講義 三訂版

化学重要問題集 2015―化学基礎・化学

この2冊。

 

受験生にとって重要な夏休みもあと少しで終わってしまいますね・・・

そして、学校に通うのも、2学期で終わり。

あっという間に卒業式・・・になりそうで怖いですsweat02

 

 

 

わっくん、まだお腹は治ってないのですが

20150819_2

元気だし、食欲もありますgood

昨夜も夜中に吠えだして

何かな~って思ったら、お腹が痛くなったみたいで

水っぽいう○ちをだしたら、スッキリしてまた寝てくれました。

 

夜中に毎日起こされるので、ちょっと睡眠不足です・・・

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)