« 【模試弁当】鮭おにぎり | トップページ | 【塾弁当】豚丼 »

2015/08/03

【塾弁当】塩鮭ほぐし

20150803_1

【塾弁当】塩鮭ほぐし、鶏つくね、ポテトフライ、茹でブロッコリーとトマト、ふりかけごはん、カルピスとお茶

 

お弁当作りましたが、今日は体調悪くて

塾には午後から行くみたい・・・(*v.v)。

 

昨日のテストで、疲労困憊みたいです。

さすがに、1日中のテストは厳しいですね。

夜寝る前に、とりあえず採点だけして寝ました。

 

まだ化学は抜けがあるのと

数学は・・・かわらず苦手(*´ェ`*)

現国は何もしてないのに、なぜか高得点 ( Д) ゚ ゚

やっぱり、国語は得意みたい。

 

 

ノーベル賞の山中教授は数学が得意で

問題見るだけで答えがでてくるって言ってました。

数学以外の教科の成績は普通だったと。

(まぁ、その普通ってのがかなり高いんでしょうけど)

得意教科で大学受験できると、本当はいいのになぁ~

 

 

ズッキーニたっぷり入れたミートソースを作って食べました。

20150803_2

で、そのズッキーニってのがコレ↑・・・かわゆい(゚▽゚*)

最近、丸いズッキーニも多く売られるようになりましたね。

 

ミートソースがまだ半分残っているので

夕食はマカロニミートグラタンにする予定lovely

あ、でもオーブン使うと暑いかな? 

 

 

今日もすでに暑いですね。

エアコンが壊れたら死ぬかも・・・

 

どうか体調こわさないようにご注意ください。

 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)