« 【塾弁当】豚丼 | トップページ | 食欲なし »

2015/08/05

【塾弁当】クリームコロッケ

20150805_1

【塾弁当】クリームコロッケ、おくらお浸し、茄子とネギの味噌炒め、トマト、ふりかけごはん、カルピスウォーターとお茶

 

今日は旦那が朝散歩に起きてくれなくて

私が散歩 → あせってお弁当作り

でしたが、娘は午前中は家で勉強だそうで・・・・┐(´-`)┌

いろいろ予定通りにはいかないものですcoldsweats01

 

 

昨日、娘が鼻を赤くして号泣しているので

何かと思ったらコレでした↓gawk

ハイキュー17巻、昨日発売。

ハイキュー!! 17

娘は運動音痴ですが

運動系のマンガやアニメは好きみたいです( ´艸`)

 

私、中学時代は熱血バレーチームに所属していて

2年半の間は、バレーボールしかしていなかったかも・・・

受験終わったら、バレーボールの試合を娘と一緒に見にいきたいと思います。

 

 

 

最近

SNSの発展のおかげ(?)で

友達や知り合い、気になる有名人の

知らない部分をみる機会が多くなりました。

 

え?この人、こんなのに「いいね!」してる (lll゚Д゚)

とか

 

こんな政治的な発言する人だっけ?━━Σ(゚д゚;)━━!!

 

とかね。

けっこうビックリすることがよくあります。

 

 

でも、知らないでいた方が良かった事って多いですね。

 

情報を発信するのはいいと思いますが

どこまで発信するのかは

一度考えたてみた方がいいと思います。

 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)