« 【塾弁当】クリームコロッケ | トップページ | ゴーヤ肉詰め »

2015/08/06

食欲なし

こんにちワンdog

 

わっくん、奥歯が膿んでしまって

頬が腫れているので

処方された抗生物質のんでるんですけど

食欲があまりありません・・・いろいろ痛いのかも。

20150806_2

今日は朝から何も口にせず、ゴロゴロしています・・・・

 

何か、とっても良いにおいのものを準備したいんだけど?

 

20150806_1

美味しいおやつ・・・何がいいかしら?

 

こう毎日暑いと、わっくんもつらそうです。

まぁ、早朝以外は外に出していませんが

ベランダにでたり入ってりするので(;´▽`A``

 

少しすずしくなったら、山とか川とかにお出かけしたいね。

 

 

 

最近、NHKのワールドニュースを良くみるのですが

同じニュースが、国によって報道され方が全然違うので面白いです。

 

あと、同時通訳の方のすごいこと Σ(゚□゚(゚□゚*)

~努力と、才能と、センスが必要ですね。

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)