« 【高校弁当】鶏つくね甘辛 | トップページ | 【高校弁当】天むす »

2015/10/21

【高校弁当】豚バラソテーのっけ

20151021_2

【高校弁当】豚バラソテーのっけごはん、べったら、大根昆布煮、ブロッコリーとトマト、プッチン、野菜ジュースとお茶

 

明日は学校で模試

土曜日から中間テスト

日曜日は全統マーク模試

・・・・とテスト漬けの1週間になります。

 

体調こわしていたので、勉強が足りてない娘ですが

まぁ、とりあえず、体調くずさずに中間テストを終わらせられたらと思います。

 

 

 

コースター編みました。

20151021_4

カラーネップ入りの糸でゴージャスになるかと思いきや

地味だわ・・・(゚ー゚; 汚れは目立たなそうだけど・・・catface

20151021_5

長編みだけで、チャチャっと編みました。

20151021_6

沢山編んだので、日曜日にあう友達にもおすそわけ(*^m^)

 

 

我が家の地味な夕食

20151020_1

【夕食】鯖の粕漬け、かぶの葉炒め、春菊ナムル、ダイコンおろし、カブスープ、ごはん

テレビの居酒屋紹介番組でうつっていたうずら卵入りの大根おろしをマネしてみた・・・

うずら卵入れると、まろやかになるねheart04

 

20151021_1

【夕食】豚ハンバーグおろしとエリンギソテー、トマト、かぶの葉炒め、大根昆布煮、ネギのバター醤油、ごはん

ネギを大量に買ったので、よく炒めてバター醤油味にしましたよ。

 

白ごはん食べてるけど、はやく玄米にかえなくっちゃ。

生協で頼んであるのですが、届くのいつかな??

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)