« 【高校弁当】豚バラソテーのっけ | トップページ | 今年もニットクラッチ »

2015/10/22

【高校弁当】天むす

20151022_2

【高校弁当】天むす、焼売、トマト、どらえもんかまぼこ、野菜ジュースとお茶

野菜生活・・・ラ・フランスミックス味を箱買いしましたhappy01

カゴメ 野菜生活100ラ・フランスミックス 200ml×24本

野菜生活は

野菜ジュースかっていうと疑問を感じるぐらいのフルーツジュース感だけど

娘には、凍らせて毎日持たせてます。

ランチ時には溶けて、冷たいジュースになるんだそうです。

 

 

昨日は、HBで食パン焼きました。

20151022_1

玉子ミルク食パンです。

全卵1個と、水分は牛乳だけで作るパンです。

とってもフワフワに焼き上がります(゚▽゚*)

ベーカリーで買ったパンと同じぐらい美味しいですよ。

 

 

20151021_3

わっくん、今日ものんびりモード・・・

 

 

 

ダイエットですが

すずしくなったきたせいか

朝ジュースがどうも飲みたくなくて。

昼食を11時頃に食べて、1日2食生活にして、とりあえずキープ中。

ジュースじゃなくて、暖かいスープなら飲めるかな?

 

これからちょっと太る時期に入るので、それ抜けたら

脂肪燃焼ジュース&スープダイエットを再開します( ^ω^ ) 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)