« 【高校弁当】海老天丼 | トップページ | ハラペの酢漬け »

2015/10/16

【高校弁当】チャーハン

20151016_1

【高校弁当】チャーハン、おでん、焼売、ブロッコリーとさつまいも、野菜ジュースとお茶

 

金曜日ですね。

今日は朝から雨がふっています・・・寒いしpenguin

 

 

 

脂肪燃焼ジュースダイエットですが

今日からはじめました。

とりあえず1週間・・・

 

朝、さっそくジュースのみました。

20151016_2

  • グレープフルーツのはちみつ漬け 大1
  • 生姜はちみつ漬け 大1
  • 人参 半本
  • オレンジ1個
  • お水少々

けっこう美味しいですgood

 

朝ごはんをこのジュースにおきかえて

昼食は普通にたべて良くて

夕食は、脂肪燃焼スープを先に食べて、あとはおかずを食べる。

 

この前の脂肪燃焼スープダイエットにくらべたら、めっちゃ楽~

 

今回の脂肪燃焼スープのレシピは

大根、玉ねぎ、人参、生姜、マイタケをお出汁で煮たもの。

お味噌やお醤油など好きな味付けで、食事の最初にいただくだけ。

 

本当に痩せるのか微妙だけど、とりあえず体質改善にはなりそうhappy01

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)