« 【高校弁当】ビビンバ | トップページ | 久しぶりの肉ぅ »

2015/10/09

【高校弁当】鶏照焼丼

20151009_1

【高校弁当】鶏照焼丼、サーモンマヨ焼き、大学芋、もやしソテー、たくあん、野菜ジュースとお茶

スポーツ大会2日目のお弁当ですshine

まぁ、いつも通りですけど、タンパク質多めって感じ・・・

 

娘は骨折してから、体調も良くなくて

そんなわけで、全く勉強してないかも・・・Σ(゚д゚;)

今日の塾もさぼろうとしてたし┐(´-`)┌トホホ

 

10月にきて、このやる気なしって、どういうことかしら~?

嫌な気がしてなりません゚゚(´O`)°゚ イヤー

 

 

 

シャープが社運をかけて発表したロボホン

気になって仕方がありません・・・

20151009_2

なんか、癒し~(*´ェ`*)

発売されたら買っちゃうかも (*^m^)

家族全員これもってたら、微笑ましい~happy01

 

 

 

脂肪燃焼ダイエット、5日目突入です。

今日はお肉解禁の日lovely

朝から鶏肉がっつきました (*≧m≦*)まいう~

あとは、トマトを沢山食べて

飽きちゃってうんざりだけど、スープも飲まなきゃgawk

 

体重は少し減ったかな?今日まだ計ってないけど。

私の場合、体重以上に体脂肪がやばいのですが

こちらは、そんなに減ってないような・・・

スープをもっと飲まないとダメなのかも。

6つの野菜ですぐできる 毒出し脂肪燃焼スープ (主婦の友生活シリーズ)

昨日は、いつもの30分ヨガと

わっくんとゆっくり散歩しました。

20151009_3

わっくんは下向いてばっかり・・・

 

|

コメント

ちょうど1ヶ月前に酵素断食で 2kg 減って、それ以来好き勝手やってる割にはリバウンド無し。私には合ってたみたいです。
ただし運動してないので筋肉が減って、下っ腹が目立つように… 腹筋しなくちゃだわ。

投稿: ともこむ | 2015/10/10 07:23

>ともこむさん

酵素断食かぁ~いいね。
最近、痩せにくくなったよ。
太るのは簡単なのに。

体脂肪がやばいのよ。
運動しなきゃ(^-^;

投稿: watalife | 2015/10/10 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)