« まつげ美容液かえました | トップページ | 鈴懸の和菓子など »

2015/12/16

【高校弁当】鶏の照焼丼

20151216_1

【高校弁当】鶏の照焼丼、玉子焼き、大学芋、笹かま、ブロッコリーとスナップえんどう、野菜ジュースとお茶

 

今日はクリスマスミサのため登校しました。

ミサでの合唱のお仕事があるので、朝練もあって

いつもより早くでかけていきました。

 

合唱隊は、クラブ活動とは別でずっと続けてきたお仕事で

忙しい中、練習が頻繁にあって大変だったと思います。

それも、今日が最後です。

 

 

 

ペンケースできました。

20151216_2

いつもより、若干大きめサイズ・・・

20151216_3

中は、ニットクラッチに使った布を使いました。

20151216_4

ボタンは・・・いまいち?

 

娘とおしゃべりしながら縫っていたので

ちょっと縫い目がまがっちゃった・・・(^-^;テヘ

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)