« ANNABEL LEE SHANGHAI | トップページ | ツナの和風パスタ大根おろしのっけ »

2015/12/08

【高校弁当】ありあわせ弁当

20151208_1

朝起きてしばらくたってから

今日お弁当だった

・・・って言われて、あわてて作ったお弁当です。

いつもと変わらないか・・・(≧m≦)

 

 

今日で期末テストが終わり

明日、明後日はテスト休みです。

 

調査書依頼の提出期限が金曜日なので

願書よく読んで、提出漏れがないようにしなくっちゃconfidentフゥ

 

 

007もう観ましたか?

20151208_2

我が家はまだ・・・これからです。

楽しみだな~( ´艸`)

娘も観たいみたいだから、勝手にみたら怒られるかな?

 

 

 

腰痛はなかなかよくなりません(;;;´Д`)

でも、明後日はお友達とランチの約束があるので

それまでに、"違和感のある歩き方"だけはなんとかしたいと思います。

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)