« 【高校弁当】かにコロッケ | トップページ | 【高校弁当】鶏手羽と大根煮 »

2015/12/01

【高校弁当】常備菜いろいろ

20151201_1

【高校弁当】豚とカブの煮物、鶏つくね、玉子焼き、切干大根煮、ポテトフライ、カブの葉炒のっけごはん、お菓子、野菜ジュースとお茶

朝、作ったのは玉子焼きと、ポテトぐらいで

あとは常備菜つめただけです(*^-^)

 

 

12月突入です・・・

今年も、あと1ヶ月・・・

 

長々続けていた娘のお弁当日記は、あと少しで終わりです。

お弁当の写真、たまに撮り忘れもありますが

コツコツ・・・riceball1350弁当present

 

学童の夏休み弁当から始まり

塾弁、中学弁当、高校弁当とお弁当作り生活も12年目突入しています。

 

最近は大学生もお弁当持参する子が多いので

本当に終わるのかわかりませんけど

とりあえず一旦終了です・・・confident

 

お弁当作りのおかげで、すっかり早起きが習慣化しました。

たいしたお弁当じゃなくても

早朝に毎日お弁当を作るのは大変でした。偉いぞ>私

(誰もほめてくれないので自画自賛)

 

娘のお弁当箱で、使っていないものが沢山あるので

まとめて処分しようと思います。

・・・今日はやらないけど・・・(゚m゚*)

 

 

旦那が出張に行ってしまったので

今週は娘とわっくんと3人暮らしで~す。

 

|

コメント

お弁当作りあともう少し、おつかれさま!
ホントすごいな~と思いながら読んでたけど、あっという間だね(見てる方はw)
読ませてもらってるだけでも、たけちゃんの愛を感じたよ~

投稿: ともこむ | 2015/12/02 22:19

>ともこむさん

ありがとう。あと少し・・・
嬉しいような、ちょっと淋しいような不思議な感じ。

今後は、あっという間におばさんからおばあさんになりそうだよ。いやだね~

投稿: watalife | 2015/12/03 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)