« おにぎりだけ | トップページ | 久しぶりにハンバーグ »

2016/01/18

雪・・・ですね

おはようございます。

 

今日は、センターリサーチのため登校日だったので

朝7時ごろ出かけていった娘・・・

8時半にかえってきました。

 

電車に乗れなかったようですΣ(゚д゚;)

 

寒い中、最寄り駅のホームでずっと並んでたみたい。

具合悪そうにかえってきました。

風邪ひかないといいのだけどthink

 

 

昨日はお日様でてたので、わっくんも日向ぼっこしてご機嫌だったのに

20160118_2_2

今日は、朝からぜんぜん起きる気配なしです。

 

 

昨日は、娘のセンター試験の帰りを待ちながら夕食作り・・・

20160118_1_2

まぁ、たいしたものは作ってないけど

メインは鶏の唐揚げです。

最近、食べる時間がまちまちなので、1人ずつお皿に盛ってます。

 

 

デザートは

20160118_3_2

濃厚で美味しいheart04

 

 

 

さて、今日は午後から乳ガン検診の予約を入れていて

こんな天気で行きたくないけど・・・行ってきます (;;;´Д`)シブシブ

 

 

今日は朝から頭が痛いな~低気圧のせいかな?

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)