美味しい♪シュークリーム
おはようございます。
さっきは、お日様でてたのに、今は曇っちゃったな・・・
昨日、旦那が買ってきてくれたシュークリーム
京都のシュークリーム店みたいですけど
六本木ヒルズにもお店を出しているようです。
カスタードクリームが、濃厚でとっても美味しかった
昨日のお昼ごはん
娘のリクエストで、焼きそば(*^m^)
焼きそばも好きだけど、私的には焼きうどんの方が好きなのよね~
そして、昨日も夕方18時までに夕食食べ終わりました。
【娘と2人の夕方ごはん】きのこ汁、厚揚げグリル、豆腐ステーキ、切り干し大根煮、ひじき、ごはん
色が地味すぎ・・・
とうとう明日はセンター試験ですね。
とりあえず、無事、試験会場まで着けることをまずは祈ります。
うちの娘は理系選択なので、朝は10時頃に会場に行けばよいようです。
旦那に車で送ってもらってもいいかな?
でもまぁ、やっぱり電車が一番いいか? ・・・ってどっちだよっ!
今週に入って、やっと本腰を入れてきた娘です。
めっちゃ遅いわぁ・・・(´ρ`)
倫理・政経を選択しているのですが、こちらのやっつけ作業に忙しい感じです。
センター過去問を買ったので(一昨日アマゾンでポチった)
![]() |
今日、ちょこちょこっとやってみるみたい。
もう、余裕なのか、相当やばいのか、よくわかりませんが
体調だけは崩さず
2日間のテストが無事に終わりますように (人><。)
| 固定リンク
コメント