« ホホカムでアボカドチーズバーガーをほおばる | トップページ | スパムロコモコ »

2016/03/23

子供だけのお泊まりディズニー

先週、娘とお友達2人で行ってきた

shineお泊まりディズニーshineでラッキーなことがあったようです。

20160323_3

朝一で待ち合わせして

舞浜駅横のウェルカムセンターでホテルのチェックインを済ませ

1日中シーで遊び、閉園時間すぎてホテルにむかったそうです。

  

予約しておいたのは、ディズニーランドホテルの

パーク側ではない方のファミリールームなのですが

到着したのが遅かったためなのか

どういう訳なのか

ラッキーにも

flairディズニーマジックキングダムスイートflairにアップデートheart04

ここ、普通に泊まると、1泊27万ぐらいするお部屋なんですよ~( ´艸`)

 

でも、あまりの部屋の広さに、娘達は落ち着かず

疲れはてていたのに、朝4時まで起きていたそうで・・・

それでも、開園15分前に入れる「ハッピー15エントリー」を使って

ランドで閉園まで粘り(すごく空いていたらしい)

2日あわせて、6万歩も歩いて帰ってきましたヽ(´▽`)/

 

普段は体力のない娘ですが、ディズニーとコミケの時だけは

ものすごい底力を発揮します。

 

20160323_2

お土産も、お菓子類だけで↑こんなに買ってきた・・・

 

 

それにしても、スイートに宿泊ってうらやましいな~。

 

とても楽しかったようで、話しを聞いているこちらまで

ウキウキしちゃったheart04

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)