« MacBook届きました | トップページ | わっ君と桜 »

2016/04/04

MacBook入れる袋

朝から大雨でしたが、やっと雨もやんだようですね。

20160404_5

わっ君とお散歩行きたいけど、道が乾いてからがいいかな?

 

ソファを新しくしたのはよかったんだけど

今までのソファより高さがあって、わっ君がジャンプで乗れなくなってしまったので

ステップ買ったんですけど・・・

20160404_6

ちょっと小さかったみたいで、使いづらそうヾ(;´Д`A

ソファから降りるときは使ってくれるんだけど

上りたいときは、のせてって頼んできます( ´_ゝ`)ウーン

誰もいないときは、どうするのかな?

 

 

MacBookのカバーが必要ということで

朝から在庫の布を使って、とりあえず作ってみました。

20160404_1

サイズは20cm×28cmぐらいで大丈夫かしら?

20160404_3

中は手持ちの綿を使って、適当キルティングにしてみました。

これで大丈夫かな??

20160404_2

とりあえず・・・なので

そのうち、気に入ったのみつけて買ってくださいね。

 

 

昨日は、娘と一緒に

桜まつり開催中の豊島園の前をスルーして

20160404_4

庭の湯に行ってきました。

水着もっていかなかったので、バーデゾーンは行けなかったんだけど

最近できたらしい岩盤浴に入ってきましたよ。

 

岩盤浴は、最初入ったときは、こんなところに長時間入れるのかって

思ったぐらい暑く感じたんだけど

しばらくいたらなれましたcatface

 

うつ伏せで5分→仰向けで10分

を繰り返すんですけど

3回目ぐらいになったら、滝のような汗がでてきました。

こんなにたくさん汗かいたの、久しぶり~

 

私、すっごいのぼせやすいので

お風呂も長く入れないし

サウナも5分もいると、ふらふらに・・・

岩盤浴は50度ほどなので、なんとか頑張れましたgood

 

 

つけたし

この前、いちご狩りの時に買ってきた

はらだのドライフルーツ(りんご)

20160404_7

ドライフルーツ、最近流行ってますけど

やっぱり国産のドライフルーツはおいしいヽ(*≧ε≦*)φ

道の駅などでみかけたら、これからは必ず買ってこようっと!

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)