« ステーキの夕食 | トップページ | わっ君、お疲れ »

2016/06/27

わっ君と1泊旅行

娘を成田空港におくるついでにと言ってはなんですが

千葉で1泊してきました(*^-^)

 

娘を成田空港に8時に送りとどけて

その後成田ゆめ牧場へ・・・(初めて行きました)

20160627_1

暑いです(;;;´Д`)

20160627_2

木陰を探しながら歩くも、暑すぎてsweat01

20160627_3

ドックランで少し遊んだら、早々に退散しました(^-^;

こちらは、テントなんかを持ち込んで

1日中、家族で遊ぶみたいです。

 

そのあと、まだ宿泊先に行くにははやかったので

蓮沼海浜公園の近くの海岸へ・・・

20160627_6

わっ君、プールは嫌いだけど、海は大好きなんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

20160627_4

海に入りたくて、どんどん行っちゃって、気が付いたらびしょぬれcoldsweats01

20160627_5

楽しいheart04楽しいheart04

20160627_7

砂浜を走ったりして、すっかり青春真っ只中って感じでした(*^m^)

おじいさんなのに頑張るなぁ~

 

ちょっと早かったけど、疲れたので宿へ・・・

今回宿泊したのはまだプレオープンなんですけど

ちょっと気になってた宿です。

小谷流の里 ドギーズアイランド

20160627_10

田舎道を登っていくと、突然街ができてて、びっくりです。

こちらはゴルフ場に隣接していて、ワンコ連れのゴルフ客も宿泊しているようです。

ゴルフするときは一時預かりでワンコをお願いできるみたい。

正式オープンは来年なので、まだ工事中のところがチラホラあります。

20160627_11

うちが宿泊したのは、こちらの一番安いお部屋で

すべてメゾネットタイプの部屋・・・ってかお家?でした。

20160627_12

ふつうに街をひとつ作ったって感じですね。

20160627_13

こちらは水浴び場。その奥にドックランがあります。

20160627_8

早速ドックランで遊んだのですが。やっぱり暑かったsweat01 

 

旦那とビール飲んでて一時目をはなしたら

あれ?わっ君がいない(lll゚Д゚)

・・・と思ったら

20160627_9

いたいたeye 草にまぎれてました。

一人でクンクン遊び。

 

で、こちらのお宿の良いところはお散歩コースがあるところかしらrock

まだ全コースは未完成ですけど・・・

20160627_15

朝いちばんでわっ君とお散歩にでかけました。

20160627_16

ゴルフ場の横に作った散歩道・・・

早朝なので、誰もいないし、気持ちいいヽ(´▽`)/

20160627_17

アジサイがたくさん咲いてました。

 

 

朝から沢山散歩して、疲れちゃったので

チャックアウト後は、早々に帰路につきました。

久しぶりに海ほたる経由で。

20160627_18

ここもごっつぅ暑い ((ノ)゚ω(ヾ))sweat01

 

わっ君との旅行は楽しいんだけど

食事時はどうもゆっくりできなくて・・・それがね~

わっ君がすぐに飽きちゃって( ´_ゝ`)

 

食事は部屋か、お外でBBQなんかを食べられる宿がいいな。

 

 

 

 

さて、娘は無事にイギリスに到着しました。

でも、ホームステイ先から学校までの行き方がわからなくて

途中、迷子になりながらやっと到着したそうで┐(´-`)┌

 

大丈夫かな~ヾ(;´Д`A

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)