« わっ君用ハンバーグ | トップページ | 春雨サラダ »

2016/06/04

胃の内視鏡の予約

良い天気だけどちょっと風がありますね・・・

20160604_5

わっ君、私が食事していると、何か貰えるかもって思って

常に待機しています・・・(*^-^)

  

 

 

朝一番で、近所のクリニックで内視鏡の予約をしてきました。

私、ピロリ菌がいるみたいです・・・Σ(;・∀・)

 

内視鏡検査って、辛そうだなって思っていましたが

最近は細くなって、鼻から挿入できるみたいですね。

鼻の穴が小さいけど、大丈夫かしら? 

 

 

 

毎日食べちゃダメなのに~毎日食べてるおやつ

仙太郎

旦那が仙太郎によって、和菓子を買ってきてくれました。

20160604_2

いつもはずれなしの季節限定ものなんですけど・・・

笹に包んである方のは梅・・・(lll゚Д゚)

ごめん、梅はあんまり好きじゃないのよ~(;;;´Д`)ゝ

 

あとは、水ようかん

20160604_3

もうこの水ようかんは飲めるヽ(*≧ε≦*)φ

20160604_4

甘さ控えめで、やっぱりおいしいですlovely

 

 

おうちごはん

20160604_1

見えないけど、玉ねぎの肉詰め (なんかジャガイモに見える)

新玉ねぎの中をくり抜いて、鶏ひき肉だねをつめてます。

コンソメで炊いて、デミグラ味に(o^-^o)

 

これ、ペコロス使って作ったら、コロコロおいしくなりそう(≧∇≦)

食べやすいだろうし。

 

 

 

両替してきたポンド札

20160603_1

これで290ポンド、約5万円分です。

エリザベス女王が若い ( Д) ゚ ゚

お札の色が分かれていて、使いやすそうですね。

 

 

昨日は、父の命日でした。

あれからもう3年・・・過ぎてしまえばあっという間ですが  

死んだら、いったいどこにいってしまうんだろう?

いまだに、ひょこっと両親が遊びにくるような気がします。

 

今日は兄夫婦と甥っ子と、近くのイタリアンで食事会です。

わっ君、お留守番大丈夫かしら・・・

 

 

|

コメント

こんにちは。
ご主人、いつも美味しそうなお土産を買ってきて下さるんですね。優しいですね♪

父も亡くなって3年が経ちました。
こんな話、信じてもらえるかわかりませんが・・・
長女が個別指導のアルバイトをした時に担当した女の子がすごく霊感の強い子で、
「先生の後ろにはいつも白髪の男性がいて、先生の肩に手をかけて微笑んでいるよ」と言われたのです。
その表現された風貌が父そのもので、おじいちゃん子だった娘は号泣してしまったそうです。
帰宅してそれを聞いた家族も号泣・・・
亡くなった人は、いつも身近で見守ってくれているんだとより強く信じるようになりました。

その子が言い当てたのは父の風貌だけではなく、入院中の病室の様子や父の愛用していたパジャマの柄や人柄まで・・本当に驚きの連続でした。

お父様も、watalifeさんの近くでお嬢さんの大学合格を喜んでくださっていると思います。

投稿: ホワイト | 2016/06/06 09:35

>ホワイトさん

日々、ダイエットの邪魔をする旦那です・・・(`Д´)

霊感の強い子の話し・・・私、信じます。
その子の能力、すごいです。
ホワイトさんのお父様は娘さんをいつも見守ってくれているのですね。素敵です。

私も、20年ぐらい前に、幽霊がよく出るビルで働いていて、1度見えるようになってからというもの、そのあと数回霊的なものをみるようになりました。
冷静になれば私の脳内のいたずらだと考えることもできるのですが、それではつじつまが合わないケースもあります。
科学的にはありえませんが、やっぱり死んでもどこかで魂は生き続けていると信じたいです。

娘は超がつくぐらいのおばあちゃんっ子だったので、きっと母が娘を守ってくれているのではないかと、勝手に期待しています(*^m^)
父は、自分勝手な人だったので、どうかな~(笑)

投稿: watalife | 2016/06/06 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)