« わっ君、15歳になりました | トップページ | カヌレ »

2016/07/27

DEAR.

今日も涼しいですね~(*^-^)

20160727_1

このまま夏が終わればいいのに・・・

 

早朝4:30起きがわっ君に定着してしまったようで

今日も、きっかり4:30に起こされましたsleepy

 

早くおきるのはいいのですが、お昼前ぐらいに睡魔がくるんですよね~confident

寝たらダメ人間になるので寝ませんけど。

 

 

 

娘がイギリスに行くまえに予約していた

hey say jumpのニューアルバムが届きました。 

20160727_3

同じジャケットのが3枚・・・(;;;´Д`)ナンデ?

初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤

いちおう、違うものみたいだけど。

 

8月のコンサートには私も参戦(同伴)するので聞かなくっちゃ!

 

 

 

おやつ

20160727_2

旦那が鎌倉 小川軒のロールケーキをまたかってきてくれました。

甘さ控えめで、気に入ったみたいshine

 

 

おうちごはん

20160727_4

【夕食】枝豆、ポークソテーとネギソテー、とろとろめかぶ、サラダ、味噌汁

1日1味噌汁やってます・・・

 

 

エネループがどんどん無くなるのでポチって補充しました。

限定(?)のかわいい色のやつflair

20160726_2

どんだけ、電池を使ってるんだ┐(´-`)┌

相当数あるはずなんだけど・・・。

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)