« 最近の日焼け止め | トップページ | やせる作り置きおかず(?) »

2016/07/23

ポケモンGO

こんにちワン

20160723_3

昨日からダウンロードできるようになったポケモンGOですが

本当に、街中でみんなやっていますね(*^-^)

平和だなぁ~(* ̄ー ̄*)

 

旦那も、朝一のわっ君との散歩でポケモントレーナー活動をしてきたのに

今も、またわっ君連れでトレーナー活動中ですcatface

歩くから痩せるかも・・・

 

 

20160723_4

【金曜の夕食】豚卵とじ、さつま揚げ、サラダ、冷ややっこ、もずく酢、beer(旦那だけ)

 

 

今日の午前中は、ガスコンロと換気扇の見積もりがきました。

ガスコンロは東京ガスのリースにして

換気扇も、コンロの交換と同じ日に取り付けてもらうことに。

換気扇の方は、すべて混み(工事費や古いのの引き取りなど)で

205000円でした。

 

キッチンまわりは、とりあえずこれでしばらく大丈夫かと思いきや

ホシザキの食器洗浄機がそろそろ壊れるんじゃないかと

心配しています・・・

 

ホシザキの家庭用食器洗浄機って、もう発売されていないんですけど

ものすごく気に入っているので

もし、もしも壊れたら・・・修理お願いしてみるつもり。

 

 

キッチン回りの見積もりの人が帰ったあとに

都知事選の期日前投票に行ってきました。

来週末は行けるかどうかわからないので。

旅行や、仕事など

選挙当日に予定が入っている方は

気軽に行けますので、期日前投票に行くことをおすすめします。

私の場合は、当日、小学校に行って投票するより楽ちんなので

もう、今後ずっと期日前投票だけでやっていこうかって思っているぐらいです。

 

 

昨日のおやつ

20160723_2

鎌倉小川軒のプリンshine

また、ダイエットの邪魔をする旦那が買ってきてくれたもの。

 

実は、ロールケーキも一緒に買ってきてくれたんだけど

そちらは朝ごはんにいただきましたcatface

甘さ控えめで、ロールケーキ1本いけそうでannoy危険annoyですcoldsweats01

 

 

 

 

娘は、金曜の午後から2泊3日でロンドン旅行に行っています。

送られてきた写真がこれ↓

20160723_6

これはなんだ???

よくわからなくて、ググりました。

ハリー・ポッターに出てくる9と4分の3番線を再現した

記念撮影のスポットらしいんですけど

地味すぎて、ハリー・ポッターファンじゃないと良さがわからないんじゃない?

 

20160723_5

ミュージカル『マチルダ』も観たそうです。

楽しそうだな~おぃ

 

明日はアフタヌーンティに行くそうheart04

私も本場のアフタヌーンティは行きたいなぁ~

 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)