« 鉄板焼き | トップページ | 最近の日焼け止め »

2016/07/20

クラッチバック

今日の朝の散歩は爽快でした(*^-^)

涼しくて、気持ち良かった~ヽ(´▽`)/

 

 

さて、

少し前に購入したKate Spadeのクラッチバック。

一度も出番なし・・・

20160704_5

マチもついてるので、一応お財布とスマホ、口紅、ハンカチぐらいは入ります・・・

20160720_1

紺色だから、なんにでもあわせやすいと思ったんだけど・・・

 

仕方がないので、ご近所ウロウロで

活用しようと思いますcatface

 

Kate Spadeのバッグは、娘と一緒に使えるかな~と思って

いくつも買っているのですが

私と娘の趣味が違いすぎて

一緒に使うってのはできてないです(;;;´Д`)

 

私も、Kate Spadeを持つ歳でもなくなってきちゃったし・・・

困ったもんです。

 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)