« ついつい手が出る・・・ | トップページ | SGPスペアリブ »

2016/07/15

表参道飲み

昨日は、突然の雷thunderで、びっくりでした!!(゚ロ゚屮)屮

20160715_1

わっ君、雷の音にびっくりして、玄関に向かってワンワン吠えていました。

20160715_2

久しぶりに吠えて、疲れた・・・ 

 

それにしても

降ったり、やんだり、忙しいお天気です・・・

 

 

 

そんなお天気の中

表参道で飲み会でした。

20160715_4

女子会(おば会)heart04

 

しばらくあわないうちに

一人は会社を9月で退職予定

一人はまったく違う業界に転職

そして、私だけ変化なし(^-^;テヘッ

 

皆、人生後半戦に入りましたが

まだまだ現役で頑張っていて、すごいなぁ~

毎日、電車で通勤しているってだけですごいと思います。

 

 

 

おうちごはん

20160715_3

一昨日の夕食です。

まぁ、あるもので適当~な感じ(;´▽`A``

 

 

 

娘はあと少しでホームステイが終了します。

ホームステイ先の猫ちゃんともお別れ・・・

20160715_5

可愛いlovely

 

 

 

さて、今日は旦那の52歳の誕生日です。

久しぶりに、二人っきりでお祝い(*^m^)

・・・まぁ、wine飲むだけですけどね。

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)