« がま口化粧ポーチ | トップページ | 復食失敗 »

2016/07/31

ファスティングほぼ終了

今日も日の出とともに散歩に行ってきました。

いつもだいたい同じコースを歩いているのですが

この写真の道は、猫が必ずいるので、それも楽しみなんです。

20160731_1

黒猫がうつってるの、見えますか?

いつもは4匹ぐらい、道の真ん中でゴロゴロしていますlovely

わっ君が近づくと、猫の方は警戒するんですけど

わっ君は、まったく気にしてないです。

20160731_2

沢山お散歩した後は、ぐっすり眠れるみたい(*^-^)

ってか、寝すぎじゃない?

 

 

 

さて、

今回は3日と短いファスティングでしたが

ほぼ終了しました~ヽ(´▽`)/

酵素ジュースが甘くてちょっと残ってるけど・・・

どうしてもモモが食べたくて食べちゃったけど

あとは、少しヨーグルト食べましたけど。

 

2日目は少し頭痛がありましたが

それほどつらいと感じることもありませんでした。

 

でも、ファスティングで一番重要なのは

ファスティング後の、復食なんですよね~

実は、それの方が重要なのかも?

急にふつうの食事をすると、胃腸に負担がかかって

かえって良くないようですconfident

リバウンドもすごいだろうし・・・

 

とりあえず、明日の朝食はおかゆの予定(*^m^)

おかゆ、はやく食べたいヽ(´▽`)/

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)