« わっ君と横須賀へ | トップページ | クラッチバック »

2016/07/19

鉄板焼き

おはようございます(*^-^)

20160719_1

あっという間に3連休が終了してしまいました。

わっ君、後半は少し体調悪そうにしていましたが

今日、早朝散歩に行ったときは元気いっぱいでした。

20160719_4

朝日をあびるわっ君・・・shine

 

 

 

昨日は旦那リクエストで

鉄板焼きを食べました。

20160719_3

10年ぐらい前に買ったこのホットプレート。

この、右と左に分かれたプレートを使ったことなかったので(たぶん焼き肉用)

それを使いたかっただけなんですけど・・・

 

鉄板焼きはすごくおいしかったんだけど

エビ臭が朝まで消えず

朝から、ソファーカバー洗ったり、ファブリーズまきまくったりと

被害甚大 。゜゜(´□`。)°゜。

 

鉄板焼きは、やっぱりお庭(あれば)でやりたいpaper

 

 

 

横須賀土産

20160719_2

これ、懐かしいお味でおいしかったヽ(´▽`)/

 

 

 

 

さて、娘のイギリス生活ですが

無事寮にお引越しが完了しました。

 

寮は大学のすぐ近くなので、寝坊もできるようです。

 

そして、お料理上手なお友達がいるみたいで

皆で買い出しをして、自炊したみたいです。

20160719_5

昨日の夕食はハンバーグshine

 

今日のお弁当のパスタもまとめて作ったみたいです。

20160719_6

すごいすごい!(・oノ)ノ

 

英語の上達のためというよりも

留学生活は生活力が向上するかもですね(*^-^)

 

寮は一人部屋で、ホテルのようにきれいなお部屋でした。

トイレとシャワーの位置が近すぎて濡れてしまうのが心配で

イギリスの100円ショップ的なお店に行って

シャワーカーテンもゲットしてきたそうです。

 

娘も、やればできるんだな~catface

 

 

 

さて、今日は半日断食やってます。

昨日の夕食を18時前に食べ終わったので

それから18時間は食事をとらないってだけなんですけど

朝から散歩とかして、けっこうおなかすいてきました。

12時まで、もう少し我慢、我慢・・・

 

 

今週もがんばりましょう!

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)