« 道の駅 | トップページ | ついつい手が出る・・・ »

2016/07/12

水ようかんなど

20160712_4

わっ君見てると眠くなる・・・sleepy

 

今日も蒸し暑いですね。

運動不足だから動きたいって気持ちはあるんだけど

外に出るのもいやだし

暑いのもいやだしで

夏はいろいろな意味で不健康になります。

 

ご近所に、24時間営業のトレーニングジムができたんですけど

ジムってあんまり好きじゃないけど

これだけ暑くなると、涼しいジムで走ったりするだけでもいいかもなぁ~

 

歩いて1~2分って感じのご近所なので、入会検討中です(。・w・。 )

 

 

 

一応ダイエット中だというのに

そんなことは気にも留めずに

甘いものを買ってきてくれる旦那です・・・

20160712_1

夏の和菓子セット。あと豆大福も買ってきてくれました。

20160712_2

さわやか~水ようかんヽ(*≧ε≦*)φshine大好きshine

冷たくして、いただきま~すヽ(´▽`)/ 

 

 

 

ばんごはん

20160712_3

麻婆茄子、モロヘイヤお浸し、茶豆、酢玉ねぎのサラダ

白いごはんだけは我慢ですcoldsweats01

 

 

私のダイエットはゆるすぎて、なかなか痩せませんけど。

とりあえず、お腹いっぱいまで食べていた生活からは抜けられたかも。

 

月末にファスティングを予定していますが

その前に、半日ファスティング、1日ファスティングをやってみようと思います。

 

あ~痩せたら服買いたいな~痩せたらね。

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)