« オックスフォード大学 | トップページ | 水ようかんなど »

2016/07/11

道の駅

暑くて、外に出たら死ぬかもってレベル・・・Σ(゚д゚;)

 

 

昨日も暑かったですけど

ドライブがてら道の駅までお野菜を仕入れに行ってきました。

20160711_5

↑車がくるのを待っているわっ君です・・・

このわっ君の服は、着ると涼しいって書いてあったので買ってみたのですが

実際、どうなんだろう?

 

【道の駅 アグリパークゆめすぎと】

浦和インターを降りてから30分ぐらいのところの道の駅です。

広い芝生や、子供の水浴び場などがあり、混雑していました。

20160711_6

わっ君も少し散歩したのですが

なんとも暑くて、買い物終わったらすぐに引き上げました。

20160711_7

ちょこっとのお出かけだったけど

まぁまぁ満足(?)のわっ君です。

 

 

道の駅に行くと、必ず買うのが草餅lovely

20160711_8

絶対にあるんですよね~なぜかは知りませんが。

今回も、素朴な味で、おいしかったです。

 

ちょっとお昼寝した後、鴨そば

20160711_9

鴨・・・見えませんけど鴨そばです。

鴨だしのお汁なので(笑)

 

 

 

 

さて、日曜日は娘はコッツウェルズに行ったそうです。

絵本のような、実にきれいな街ですね。

↓娘がとった写真ですけど、最初見たとき絵画かと思いました。

20160711_10

あ~、こんなところなら私も行きたいなぁ~

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)