« コンロの交換 | トップページ | 道の駅 »

2016/07/11

オックスフォード大学

おはようございますm(_ _)m

20160711_1

今日も暑くなりそうですねsweat01

 

朝6時すぎて散歩に出たら

暑くて暑くてヾ(;´Д`A

もう少し早めに行かないとダメだな~

 

 

さて、土曜日は雨ふりだったので

美容院に行ってきました。

美容院ってのは、みなさんどのぐらいのペースで行くのかしら?

私の場合、今は2週間に1度行っているんですけど

おしゃれな方は、週1ぐらいで行くのかな?

 

昔、原宿のカリスマ美容師と噂の方の美容院に通っていたとき

行くたびに、必ずいる方がいたんです。

たぶん、50歳ぐらい???

本当に毎日来ているんじゃないかって思うほど

頻繁にみかけました。

 

シャンプーさえも自分ではしないのかも~

 

 

 

おうちごはん

20160711_3

夕食抜きでもよかったんだけど

さすがに、旦那にそれを強いるのはかわいそうだったので

ありもので、適当におつまみ作りました。

 

卵がなかったので、とんかつの衣に小麦粉を水でといたものを使ったんだけど

特に問題ないですね~rock

絶対に卵を使う必要はないんだな~( ´_ゝ`)

 

 

 

flair娘のイギリス情報flair

・・・ってコーナーがあるわけでもないですけど。

 

前にも書いたと思いますが

週末はイギリス国内の旅行に行っていて

先週末は、金曜の午後に出発してオックスフォードへ・・・

 

クライストチャーチ(オックスフォード大学)

20160711_4

クライストチャーチは、ハリーポッターでよく出てくる食堂のロケ地ですね。

でも、中国人の団体客がきていて、混んでいて入れなかったみたいです・・・

それは、運が悪かったね~

 

皆さま、ご存じかもしれませんが

オックスフォード大学ってのは、オックスフォードのカレッジ群および学科、図書館などを含めたものを指しています。

学科とカレッジが並列で、複雑に相互依存しています。

 

 

クライストチャーチ大聖堂↓

20160711_2

ゴーストとか住んでそう~

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)