« DEAR. | トップページ | 旦那夏休み »

2016/07/28

カヌレ

今日はお日様が出てきて、暑くなってきましたね。

20160728_2

朝4時少し前におこされたんですけど

さすがに外が真っ暗だったので

5時までわっ君に我慢してもらって(?)

今日も、きっちり朝散歩いってきましたよ。

 

わっ君、どんどん起きる時間が前倒しになってきてる気がします・・・crying

 

 

 

ダイエット中だと何度も言っているのに

旦那がおやつを買って帰ってきます。

いやがらせなのか (`Д´)

喜ばせたいだけなのか o(*^▽^*)o

本心はわからず・・・(自分が食べたいだけなのか?)

 

【シェ・リュイ】

20160728_4

クレームキャラメルと

20160728_5

カヌレ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

カヌレ大好きshine 

 

 

おうちごはん

20160728_3

【夕食】豚の生姜焼き、小松菜お浸し、冷やしトマト、枝豆、しらたきピリ辛炒め、味噌汁

明日からファスティングする予定なのに

ちょっと、お肉食べすぎてるな・・・confident

 

 

 

前にも紹介しましたけど

昨日、またハッカスプレー作りました。

20160728_1

作るっていっても、混ぜるだけですけど。

精製水と無水エタノールを9:1ぐらい

ハッカ油はお好みで。

私は、この容器で30滴ぐらい入れてます。

 

わっ君の虫除けスプレーとしても使いますが

お風呂上りに、手とか足とかおなかとかにスプレーすると

スーッとして気持ちがいいですよgood

 

あとは、ふき掃除のときにも、シュッshine

お部屋がすっきり、いい香りに包まれます(゚▽゚*)

どこにでもどんどんシュッshineと使えますよ!

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)