« 表参道飲み | トップページ | わっ君と横須賀へ »

2016/07/16

SGPスペアリブ

3連休ですね。

特に予定はありませんけど・・・

 

今日も早朝散歩行ってきました。

20160716_3

朝早く起きているせいで

なんだか、毎日10時には眠くなります。

 

 

昨日の旦那の誕生日ディナーは

サイボクで買ってきたスーパーゴールデンポークのスペアリブを

オーブンで焼きました。

20160716_2

【夕食】スペアリブと野菜のグリル、サラダ、焼きなす、beer

スペアリブに切れ目をいれてみました。

すごく食べやすくなります!

味もしみるしlovely

 

いつもスペアリブは2本ぐらい食べるともういいって思うのに

SGPのスペアリブは、どんどんいける(*≧m≦*)

お肉がおいしいと、こんなに違うの~??

 

 

お肉を食べた次の日のあさごはん

20160716_1

LG21のグラノーラのっけ。

 

 

 

旦那は、都知事選の投票日に日本にいないので

今日の朝、不在者投票に行ってきました。

 

ちょっと前までは、選挙に興味なかったんだけど

さすがに、今回の都知事選は心配で

清き1票を投じてきたようです(´,_ゝ`)

 

不在者投票って、とても簡単なので

当日予定のある方は、是非利用してみてはいかがでしょうか。

「選挙のお知らせ」の裏に不在理由を書いて

指定の場所に持参すればすぐに投票できますgood 

 

選挙当日に、学校などの投票場所に行くより楽かも・・・

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)