« 酢たまねぎ | トップページ | コンロの交換 »

2016/07/06

SGPでポークソテー

今日もそこそこ涼しくて

エアコンつけずにすごしていたら

選挙カーがうるさくて、しぶしぶ窓をしめたWatamamaです。

 

はやく選挙終わってほしい・・・

終わったとたん、都知事選もはじまるけど・・・

もう、全部ネットでの活動だけでいいんじゃないかって思います。

 

 

今日は4時半ごろに目覚めちゃったので

わっ君と、散歩に出たのが5時前・・・

20160706_5

涼しいし、人もほとんど歩いてなくて

楽しいお散歩ができました。

まぁ、毎日こんなに早くは起きれないけどねwink

 

散歩から帰ってきたら、グターっとしてました。

20160706_3

お散歩楽しいけど、疲れるね。

20160706_4

ロングコースだったしflair

 

 

おうちごはん

20160706_2

【夕食】SGPでポークソテー、厚揚げグリル、サラダ、ホウレンソウお浸し、きゅうり浅漬けとキムチ、枝豆(丹波黒)

旦那に、今日の枝豆は黒豆だよ!って言ったら

いつもの言い間違いかと思ったみたいで「茶豆でしょ!」って言われた。

いやいや、黒豆だってば.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

 

昨日買った漫画

20160706_1

ハイキュー!! 22 (ジャンプコミックス)

娘からメールで購入の指示がきて買ってはみたものの

日本に戻ってから買えばいいじゃん?

って思ったのは私だけかしら?

 

 

 

娘は昨日から体調悪くして

午後は早退したみたいです。

 

体調が悪い時に食べるものって

日本なら、おかゆとか、くたくたうどんとか、

消化に良いものがまぁいろいろありますけど

イギリスには、そういうものがないようです・・・

ふつうに、トーストとか食べるみたい。

 

チキンスープでも食べられたらいいなと思ったのですが

そもそも、ホストファミリーはベジタリアンなので

チキン・・・とか無理よね・・・

 

今日は頑張って大学にいって

ランチでスープとか?

ないのかな~?

豆のスープとかありそうだけど。

 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)