« 東京えんとつ | トップページ | 酢たまねぎ »

2016/07/04

SGP

おはようごさいます。

20160704_1

あまりに暑くて、わっ君の散歩は早朝5時代になりました。

わっ君はうれしそうですけど、こちらは大変です・・・

でも、やっぱり皆さん同じ考えのようで

早朝はワンコの散歩している方がたくさんいます。

 

 

さて、車をかえてからというもの

活動的な我が家ですgood

 

昨日はSGP(スーパーゴールデンポーク)を買いに

サイボクハムまでドライブ。

20160704_3

もう暑いったらありませんヾ(;´Д`A

20160704_2

わっ君も、へーへーでしたけど

それなりに楽しく過ごしていました。

 

気づいたら1万円分も豚肉買ってた・・・( Д) ゚ ゚

今日から豚肉料理が続きますlovely

 

あっという間にサイボクツアーが終わってしまったので

アウトレットに寄りました。

 

娘がいないので、旦那と私のものをじっくり見ることができました。

BEAMSで旦那のポロシャツ数枚と

私にはクラッチバックを買ってご機嫌heart04

はやくバックを使いたいヽ(´▽`)/

 

 

 

20160701_1

朝ごはんは、ブルーベリーヨーグルトshine

ブルーベリーが旬ですね~。

 

 

 

さて、イギリスの娘ですが

昨日は片道2時間かかるリバプールまで遊びにいってきたようです。

 

ビートルズ美術館は、ビートルズを知らない若者でも

なかなかどうして楽しめるようです。

20160704_4

おぉおぉ、私も行きたいぞ・・・(`・∞・´)

楽しそうでなによりです。

 

イギリス生活1週間が過ぎました。

最初はうつうつしていたようですが

少し慣れてきたみたいです。

 

ホームステイはあと2週間。

そのあとは大学の寮に移ります。

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)