« 白馬に来ています | トップページ | 紅茶コレクション »

2016/08/07

2泊3日 白馬旅行

暑かったsweat01

少しは涼しいかと思ってでかけた白馬でしたが暑くて死にかけましたwobbly

 

途中、私も旦那もわっ君も具合が悪くなっていきましたが

なんとか無事に帰宅できました。ふ~危なかった~

 

 

冬にスキーにくることはあっても

夏にくるのは初めての白馬村ですshine

20160805_2

お天気が悪いかもって心配していましたが

雨に降られることなく、快晴で激暑でした。

20160804_4

わっ君、最初はけっこう元気でしたけど

日に日にげっそり・・・さすがに暑すぎましたshock

 

 

今回泊まったのは

館山の方で一度お世話になったしぶごえさん。

フェニックス ウィング

20160805_1

ふつうの一軒家なので、友人の家にでも来たような雰囲気です。

20160804_5

しぶごえさんの良いところは

犬も一緒にベッドで眠れること・・・。

 

お部屋も、ちょっと古い感じなので

何かと気を遣わなくていいですね。

 

少し過ぎてしまっていましたが

わっ君の15歳の誕生日をお祝いしていただきました。

20160804_6

ありがとうございますm(_ _)m 

 

 

2日目は、山の上に行けば少しは涼しかと思って

ゴンドラにのってみました。

20160805_5

山の上には、ドックランと

子供達の遊べるゾーンがあるんですよ。

20160805_6

曇っているときは、まぁまぁ涼しいんだけど

お日様が出ると、山の上でも暑いっ ( Д) ゚ ゚

 

日陰をもとめて、ウォーキングコースをお散歩しました。

20160805_3

わっ君、上り坂もなんのその、頑張ってましたgood

20160805_4

↑スヌーピー岩

 

20160805_7

川にも少しはいりましたが、水が冷たくてびっくりhappy02

わっ君、冷たいお水なのに、どんどん入っていきましたよ!

20160805_8

暑いよりは、冷たいお水の方がいいのかもね。

 

 

老犬連れの夏の旅行としては、ちょっとハードでした。

来年はさすがに無理かもなぁ~

 

わっ君、旅行から帰ってきて、体調をくずしてしまい

丸1日何も食べられませんでした。

すっごく疲れたみたい・・・

 

 

 

 

さて、

今日は、娘を迎えに成田空港まで行ってきました。

 

痩せてげっそりでかえってくるかとおもいきや

少しぽっちゃりして、日に焼けて健康的な感じで帰ってきました。

イギリスは坂が多くて、毎日ものすごい距離を歩いたようです。

 

そして、後半の大学の寮生活が本当に楽しかったみたい。

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)