« 紅茶コレクション | トップページ | ロールケーキ »

2016/08/09

その他イギリス土産

今日の暑さは命の危険を感じるレベルですねannoygawkannoy

急ぎの用がない方は、出かけない方がいいかも・・・

 

 

朝から、男子体操の金メダルにわきましたヽ(´▽`)/

予選の結果が悪かっただけに

できるだけ期待しないように、そ~っと見守っていたのですが

本当に金メダルをとっちゃうなんて、びっくりでした。

 

 

さて

娘のイギリス土産・・・たくさんあるのですが

一部ご紹介します(*^-^)

 

イギリスといえば、コレですかね。 

20160808_7

ショートブレッド

紅茶にあいますgood

 

チョコレート

20160808_10

 

はちみつ

20160808_9

 

マーマイト・・・たぶん、コレは苦手・・・

20160808_11

 

ハロッズグッズ

20160808_14

ほかにも、ぬいぐるみとか、ショッピングバッグなども買ったようです。

 

ウィスキー

20160809_1

 

ビートルズ

20160808_13

 

ミュージカルもの

20160808_12

 

ロイヤルコレクションのポーチ

20160809_3

 

ピンとか・・・

20160809_2

 

これ以外にも、ハリーポッターものと

友達に配る用のクッキーやキーホルダーを

わんさか買ってきたようです・・・

 

 

あとは、自分用にピアス?

ピアスの穴をあけたばかりなので

ピアスが気になって仕方がないみたい・・・catface

 
 

 

今回のイギリス留学の費用ですが

旅費と授業料などで61万円ほど・・・

学校から7万円の補助がでるので、54万円でした。

 

しかし、それ以外がけっこうかかりました。

毎週旅行に行ったりしていたので

結局、全部で100万ちょっとかかったかな?

 

お金の計算するのは怖いので、そーっとしておきますconfidentフゥ

 

 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)