« また台風が・・・ | トップページ | 海老春巻き »

2016/09/21

失敗の納豆巻き

今日は卓球の愛ちゃんの結婚会見に、顔がほころびました。

愛ちゃんは、小さい頃から見ているせいか

自分の娘のような感覚になりますshine

旦那様、びっくりの超イケメンですね。

振袖も素敵でした。

 

振袖と言えば

うちの娘の成人式のお振袖のDMが毎日のように届くのですが

さすがに、再来年が成人式なのに

お着物を見に行く気がしません( ´_ゝ`)

年明けたら、そろそろ考えようかな?

 

 

 

久しぶりに巻いたら、失敗・・・

20160921_2

よれよれの納豆巻きに・・・Σ(゚д゚;)

あとは、トンテキ、サラダ、ニラ玉、お浸しなど。

今週は冷蔵庫お掃除ウィークで~す。

 

 

 

20160921_1

寝起きで、みだれ髪のわっ君・・・

朝はパパ散歩

午後はママ散歩でした。

今日の夜は寝てほしい・・・(;;;´Д`)

 

 

 

明日は祝日ですね。

娘は珍しく大学がお休みということで

お友達と映画を2本みる約束があるようです。

楽しそうでなによりheart04

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)