« 東洋のナイアガラ | トップページ | ヘアトリートメント »

2016/10/17

箱根駅伝予選

おはようございます(。・ω・)ノ゙

20161017_1

 

今日は朝から雨がシトシト・・・

娘は頭痛がするとかで、大学お休みするそうですconfident

なんだか、やる気のない1日になりそう。

 

 

箱根駅伝の予選、盛り上がりました。

個人的には、本番の駅伝よりも

予選で泣きます(ノω・、)

中央大学は残念でしたが、日大も頑張ったし・・・

もっと出場枠を増やせないものかしらと

おばさん的には毎年思って心を痛めてます。

 

それにしても、大学で運動一本で生活するなんてうらやましいです。

運動神経が良いうえに、そういう環境を与えられているんでしょうね。

 

 

 

おうちごはん

20161017_2

ごはんつくるの面倒で、パスタflair

そしてパルミジャーノがなくて

とけるチーズで代用するっていうね・・・┐(´-`)┌フフフフ

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)