« アップルパイ | トップページ | 雪ですΣ(゚д゚;) »

2016/11/22

出張土産

おはようございます。

20161122_1

朝一の大きな地震で起きました・・・

 

今も津波警報がでていますが

津波の高さって一波よりも、二波の方が高いんですね。

 

そして、

津波情報も、アップグレードされたんですね。

副音声で、英語/韓国語/中国語/スペイン語で放送されていること

沖合20キロでの津波の観測情報などもわかるようになったこと・・・などなど

 

 

 

昨日は、旦那が京都日帰り出張だったので

八つ橋を頼んでいたのですが

なんだか、いろいろお土産買ってきてくれました。

20161122_3

お皿にもったのは、京だんご 藤菜美のおだんご3種類。

あとは、赤福と八つ橋と 

20161122_4

純天津甘栗

 

さすがに、買いすぎだと思うのですが・・・・(A;´・ω・)

 

お団子と赤福は、今日中に食べなくっちゃ!

甘栗と八つ橋は明日片付けますrocklovely

 

 

 

おうちごはん

20161122_2

【夕食】麻婆豆腐丼、わかめスープ、小松菜ゴマあえ

旦那は夕食食べないと思ったので簡単なものですませたんだけど

結局、旦那も家で夕食食べました(^-^;

 

 

秋休み中の娘ですが

今日から3連続でバイト入ってます。

まぁ、頑張れdash

 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)