« 炊き込みご飯 | トップページ | 1時間で届く時代に・・・ »

2016/11/16

小学生のママ友

20161116_2

昨日とうってかわって、今日は暗くて寒い・・・ですね。

 

わっ君と散歩に行ってきたのですが

久しぶりに娘の小学校のママ友と遭遇しました。

 

息子さんが2人いて、弟さんの方と同じクラスだったのです。

 

弟さんの方は浪人中で、お母様もまだまだ気苦労が絶えない様子でした。

あ~ うちの娘が浪人していたら

私のメンタル、崩壊してたな~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

お互い、子育ても一段落したので(受験が終わったら)

おいしいものでも食べに行こうということに

おいしいもの・・・(≧∇≦)ウフッ

 

 

 

おうちごはん

20161116_1

【夕食】豚の生姜焼きと野菜、コールスローサラダ、厚揚げとジャガイモ煮、ごはん、(旦那のみ)

 

旦那が少し太ってきたので

こういうがっつり系のお肉はダメなんだろうけど・・・

どうしたもんじゃろのぉ~(←これはもう古い?)

 

 

昨日の逃げ恥が超~面白かったヽ(*≧ε≦*)φ

来週の火曜日が待ち遠しいです。

 

NZの大地震と、スーパームーンが続き

そろそろ日本にも大きな地震がきそうで怖いですが

逃げ恥が見れなくなるなんてことがありませんように(*_ _)人

 

|

« 炊き込みご飯 | トップページ | 1時間で届く時代に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炊き込みご飯 | トップページ | 1時間で届く時代に・・・ »