« 八つ橋 | トップページ | カウントダウンコンサートからの~ »

2016/12/31

今年もお世話になりました

20161231_4

わっ君、昨日は買い出しにつき合わされ

疲労困憊の様子・・・

 

年末の買い出しに、はじめてサイボクに行ってきたのですが

朝一で行ったのに、すごい人coldsweats02coldsweats02coldsweats02でした。

 

お目当てのSGPの塊肉と、人気の骨付きハム

豚しゃぶ用のお肉と

野菜類をゲットして帰ってきましたgood

 

昨日の午後は、焼き豚や豚の角煮、シュウマイなどを作りまくりましたよ!

 

これから、煮物を作って、お正月の準備は終了・・・のつもりconfident

 

 

 

おうちごはん

20161231_3

【これは一昨日の夕食】牛肉の丸コロッケ、かに玉、サラダ

15年ぶりぐらいかしら?

夕食のメインにコロッケを作ったのは・・・

お肉たくさん入れたので、ちょっとメンチっぽいけど(*^m^)

 

 

 

おやつ

20161231_1

LeTAOの生チーズケーキ

20161231_2

濃厚で、ケーキというより、まんまチーズshine

おいしかったheart01

 

 

 

気が付けば、12年もダラダラと書きつづっているこのブログです。

やめ時を失っている感じですが・・・

いつもお立ちよりいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

来年もよろしくお願いいたします。

(まだブログやめません)

 

 

|

コメント

ものすごく久しぶりにコメントします、uraraと申します。娘さんのワセアカ時代からwatamamaさんのブログを楽しみに拝見しておりました。
始まりは練馬にあるリストランテタナカに行こうとして口コミなどを検索していたら、watamamaさんのブログにたどり着きました。
何気ない日常を何気ない優しい口調で書かれているブログに惹かれ、いつしかファンになっておりました(o^-^o)
なので決してストーカーではないのですが(^-^;、なんとなく娘さんの様子などは分かっていました。
そしたらなんと娘さんのバイト先でバッタリお会いしてしまってw(゚o゚)w
びっくりしましたがカミングアウトしても冷静に対応してくださった娘さんも素敵な女性に成長したなぁとまた母親目線で感動してしまいました。
なのでまだまだブログ続けて下さいね。私以外にも隠れブログファンはたくさんいらしゃると思いますので(*^-^)
2017年も幸多い1年でありますように。

投稿: urara | 2017/01/03 23:19

>urara様

urara様のことは、娘から噂を聞いておりました。
お世話になっておりますm(_ _)m

やっと慣れてきたバイトですが、怖い店長とその一派?がいるとかで、結局1月いっぱいでやめることになったようです。
お仕事は嫌じゃないし、家から近いのに残念なのですが。
また、このやめるっていうまでが~大変でした(笑)
メンタルが弱っちくって、心配が絶えません。
こうやって、箱入り娘から少しづつ社会に溶け込んでいくのかしら~


とりあえず、ブログはもう少し続けてみようかと思います。
そのうち、あそこが痛い、ここが悪いとかで通院日記とかになるかもcoldsweats01

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: watalife | 2017/01/04 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)