« 今年もお世話になりました | トップページ | 新年会 と 初詣 »

2017/01/02

カウントダウンコンサートからの~

あけましておめでとうございます( ´_ゝ`)ノshine

20170102_5

(私名義でファンクラブに入っているので、↑年賀状が届いた)

2017年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

さてさて

2017年はジャニーズカウントダウンコンサートで始まりました。

20170102_2

31日の23時開演~24時45分閉演っていう

ものすごいスケジュールでのコンサートでした。

 

まぁ、もちろん楽しかったのですが

我が家の最寄り駅のある路線は深夜運転してなかったのと

丸の内線とJRは動いてたんですけど

それはそれはすごい人で・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

深夜ですが、旦那に車で迎えにきてもらいましたconfident フー

帰宅したのは深夜3時・・・疲れた~shock

 

それでも、元旦は8時に起きて、お雑煮をいただきましたよ。

20170102_3

あとは、準備しておいた煮物とかで簡単に朝食をすませ

今度はHey Say Jumpのコンサートにでかけました。

20170102_4

昼の東京ドームは・・・明るい∑(゚∇゚|||)

ちょっと、コンサートには無理がある感じでしたけど

2時間、立ちっぱなしで頑張りました(≧∇≦)イエーイ

席は3階席だったので、雰囲気だけ楽しんだ感じです。

 

娘は夜の回も参戦したので(お友達と一緒に)、私は先に帰宅し

旦那と二人、簡単に夕食をすませました。

20170102_1

豚の角煮、豚タンのネギ炒め、茄子の揚げびたし、beer

 

しかし、カウントダウンコンサートって何年ぶりだろう~

1990年に、東京ドームでボンジョビが出演したコンサートに行ったことがあるんですよね。

長時間のコンサート後にボンジョビと一緒にカウントダウンしたような・・・(うろ覚え)

 

まぁ、あのころは若かったので、コンサートの後にまた遊びにいったな~

 

 

来年は、年末年始はゆっくりしたいと思います。 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)