« お花はうれしい | トップページ | 常に3枚 »

2017/02/25

20年来の友人と飲み会 & 20年ぶりに友達とあう

金曜日は飲み会でした。

20170225_2

20年来の友人と表参道に集まって

懐かしい話題に盛り上がりましたヽ(´▽`)/

気を遣わない仲間での飲み会は、ストレス発散にもなりますね。

 

老後は、和歌山に実家がある友人の家で共同生活しよう!

・・・って、夢を語り合いました( ´艸`)

本当に実現したらいいな~

 

私は、洗濯とごはん作り当番になりたいと思います。

(掃除は苦手なので・・・)

 

 

 

そして、今日は20年ぶりに高校時代の親友とランチしました。

近くに住んでいたのに、なんかあわずにずるずる・・・

 

本当に久しぶりにあったのに、お互いまったく変わってないw(゚o゚)w

(まぁ、若干見た目の変化がありますが)

昔一緒に遊んでた友達の近況などをきいたり

つもる話しをガガガーっとしました。

 

子育てもほぼ終わったことだし

これからは、ちょくちょく遊ぼうということに(。・w・。 )

 

flair明日やろうはバカ野郎flair

ですからねwink

 

 

 

友達にもらったグアム土産

20170225_3

正月と先週、グアムでゴルフやってきたみたいで・・・

チャモロクッキー買ってきてくれました。

 

|

コメント

私も先日、高校時代の親友と十ウン年ぶりに会ったけど何にも変わってなくてびっくりしたよ。女子は案外変わらないよね。男子はおしなべてすごい変貌してるけど。
少し気持ちに余裕出てきたので、これからは時間見つけてちょぼちょぼ会いたいなーと思ったわ。ほんと、健康なうちに人と会って遊んでおきたいものです。そのうちご飯行こうね。

投稿: まり | 2017/02/26 23:02

>しばっち

年のせいかね。昔の友達とあいたくなるのは・・・
老い先短くなってきて、今あっておかないとってことかしらね。

しばっちとも、またごはん食べに行きたいです。

投稿: watalife | 2017/02/27 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)