« リンゴケーキ | トップページ | 花粉症?? »

2017/02/05

マリーアントワネット アフタヌーンティー

20170205_5

六本木ヒルズで行われているマリーアントワネット展にあわせて

グランドハイアットのフレンチキッチンで

マリーアントワネットが食したという秘伝のレシピの

「マリーアントワネットケーキ」が食べられるアフタヌーンティーをやっていたので

行ってきましたよ~ヽ(´▽`)/

 

20170205_2

甘いの苦手なのに・・・またこんな甘いものばかり(^-^;

下の段のしょっぱいコーナーのおいしいこと、おいしいことlovely

20170205_3

旦那と一緒だったので、かけつけ1杯のシャンパンshine

おいしかった~ヽ(*≧ε≦*)φ

 

これの後に、マリーアントワネットケーキも出ます・・・(写真撮り忘れ)

リンゴたっぷりのケーキに甘いマジパン的なものでコーティングしたケーキでした。

 

1時間かからずガツガツ食べて帰ってきました。

 

やっぱり、アフタヌーンティーは女同士でいかないと

おしゃべりを楽しめないですね。

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)