« 馬油 | トップページ | ジンジャーシロップ »

2017/02/12

寒さに負けず・・・

昨日は、娘は早朝からお友達と

富士急ハイランドへ遊びに行ってきました。

雪の影響で、いろいろ動いていなかったところ

急に"ええじゃないか"が動き出して

あの寒い中、3時間待ちで乗ったんだそうですshock

 

普段寒がりなのに、極寒で3時間待ちしちゃうところが

やっぱり若いってすご~いw(゚o゚)w

 

 

 

金曜日は、結局断水おわったのが遅くて宅配ピザ注文しました。

20170212_6

旦那と2人なのに、いつも通り3人分で

XLサイズ頼んじゃった(lll゚Д゚)

20170212_5

でか~い ( Д) ゚ ゚

(もちろん、少し残しました)

 

 

で、次の日の朝は、ピザのやり過ぎを取り戻すような朝食にしました。

20170212_4

【朝食】鮭塩焼き、むぎごはん、ブロッコリーときのこ、タマネギトロトロ、ネギたっぷり味噌汁

 

 

 

ついでに、週末おやつ

20170212_3

旦那が買ってきてくれた、堂島ロールのストロベリー

 

20170212_1

今日は、桜餅と草餅いただきましたヽ(´▽`)/

 

食べてばっかりですshine

 

 

金曜日、長時間断水してがんばったのに工事は振り出しにもどったみたいで

来週、1日中断水が設定されてしまいました。

 

そういう時に限って、いろいろトラブルおこりそうで怖いですcoldsweats02

わっ君がお腹こわすとか?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

トイレ用に、たくさんお水をくみ置きしておかないと!

 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)