« きのこ鍋 = 痩せるメニュー | トップページ | 刺繍・・・ »

2017/02/16

ブルーベリーパウンドケーキ

今日はちょっと体調悪くて・・・

20170216_5

あたたかいのにお散歩なしです・・・

悪いね~わっ君 (*_ _)人スマヌ

 

 

 

でも、甘い物食べたくて、パウンドケーキは焼きました。

バターなしのレシピです。

20170216_1

なんだろう・・・この山感は・・confident モリモリふくらんじゃった。

 

ブルーベリーは、こちらを使用。

20170216_2

Materne(マテルネ) ブルーベリーコンポート300g

マテルネのコンポート・・・

いつもチェリーコンポートを買うんだけど

ブルーベリーとストロベリーを初めて買ってみました。

 

このシリーズは、フルーツまんまの甘さとフレッシュさが気に入ってます。

Materne(マテルネ) マンゴーコンポート295g

Materne(マテルネ) チェリーコンポート300g

でも、やっぱり、チェリーが一番のおすすめかな~?

 

 

 

おうちごはん

20170216_6

唐揚げとか

 

20170216_3

カレーとか

 

 

 

 

昨日は娘のチョコを味見heart04

20170216_4

DelRey、美味しくてほっぺた落ちました~happy02

毎日1粒チョコ食べたいヽ(´▽`)/

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)