« ブルーベリーパウンドケーキ | トップページ | セルビアの大英雄 »

2017/02/17

刺繍・・・

今日はあたたかいけど、風が強いtyphoonwobblytyphoonですね~

わっ君、お散歩で飛ばされそうでした(*^m^)

 

 

朝ドラみてから、刺繍したくなって

ちょこちょこはじめてみました。自己流ですけど・・・

20170217_1

一応、くまとうさぎです(^-^;

 

布に絵を描いて、それにそってチクチク縫ってみました。

この糸による穴埋め作業が、なかなか自分にあっていて楽しいです。

 

好きなモチーフにチャレンジして腕を上げたら

お洋服やバッグにも刺繍したいな

 

・・・と妄想がとまりません(´,_ゝ`)

 

妄想しているときが、一番楽しい時間かも。

 

 

 

久しぶりにラーメンが食べたくなって・・・

20170217_2

醤油豚骨ラーメン!(・oノ)ノ

 

 

|

コメント

くま超可愛い‼︎‼︎ 胸キュン。

投稿: まり | 2017/02/19 22:15

>まりっぺ

ありがと!
刺繍より、イラストを描くのがむずい。

投稿: watalife | 2017/02/20 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)