« ジンジャーシロップ | トップページ | ブルーベリーパウンドケーキ »

2017/02/14

きのこ鍋 = 痩せるメニュー

20170214_3

 

今日はバレンタインディheart02ですね。

娘の高校時代の友チョコ作り地獄がすぎた私にとっては

あまり関係ありませんが・・・(。・w・。 )

 

昨日、学校帰りに娘が伊勢丹に行くというので

食べたかったアオキさんのボンボンショコラを買ってきてもらって

速攻味見しました(*^m^)

20170214_1_2

これ・・・めちゃくちゃ美味happy02 (写真暗くてスミマセン)

皆さんが並んで買う意味がわかりましたぁ(*≧m≦*)

 

 

 

おうちごはん

20170214_2

【夕食】きのこ鍋、こんにゃく煮、枝豆、beer

栗原はるみさんのきのこ鍋のまねっこです。

中華スープベースのお鍋で

お酢やラー油、こしょうを各自かけて

自分好みの味でいただきます。

 

〆にうどんを用意してたんだけど、お腹いっぱいで食べられなかった!

これは、もしやの痩せるメニューではないかい?!

 

きのこ鍋・・・また近いうちに作りたいと思います。

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)